12月5日、「イライラ、ガミガミとサヨナラし、笑顔で子育て」の実現をサポートするプログラム「ペアレントラーニング」のフォロー会を開催しました。広島市後援の同プログラムは、半年間をかけてじっくり実践的に学び進めていく、発達障がいのあるお子さんの保護者、子育てに悩みを持つ保護者の方のための、少人数の安心安全な学びの場。今日はその第1期生のフォロー会でした。学びを終えて半年ぶりの再会は、涙あり、笑いありの温かい学びの時間になりました。「ここで癒され、元気をもらいました。これからまた学びを生かして、子どもと笑顔で過ごせそうです」とのご感想。最後に美味しいコーヒーとお菓子をいただきながら、パチリ📷
現在、ペアレントラーニングの第3、4期生を募集中。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事