発達障がいを持つ子どもたちの特性に合わせた独自のプログラムさっかぁりょういくを提供する日本発達支援サッカー協会代表理事の杉岡英明です。

令和2年のSKCアカデミーは東広島から始まりました! お正月に遊び過ぎでお疲れさんだったり、インフルエンザで寝込んだり、みんな様々ですが、今日は元気に参加してくれました。初蹴りということもあり、兄弟姉妹の飛び入り参加で賑やかに盛り上がりました。

昨年末のトランプ大統領マスクマンによるサプライズクリスマスプレゼントに続き、今回は安倍晋三総理マスクマンからお年玉プレゼントがありました。メッシ、クリロナ、安倍首相のアンバランスな可笑しさに保護者の方々含め大爆笑!初笑いアカデミーになりました。

今年もこの子どもたちと保護者の方々の笑顔を大切にしていきます。さっかぁりょういくで子どもたちがキラキラ輝く1年にしていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事