JDSFAさっかぁりょういくチーフディレクターの山本誠です。

 

5月の緊急事態宣言の期間は大変でしたね。SKCアカデミーも開催できない状況が続き、中には自粛生活が限界にきている子どもたちもいて、何かできないかという思いから、5月に記事でご紹介したようにデリバリーさっかぁりょういくを実施しました。すると、デリバリーさっかぁりょういくを受けられたご家族から、

 

「ツボを押さえたコーチングで、上手くなった!」

「コーチとマンツーマンで、通常トレーニングより集中できていた!」

「家でもできるトレーニングメニューがあることがわかって勉強になった!」

 

など、たくさんの声をいただきました。

 

6月からはSKCアカデミーもリスタートし、通常トレーニングが再開しましたが、いまだに

 

「今も学校に行けず困っている。何とかできないか?」

 

という声もありましたので、今後もデリバリーさっかぁりょういくを継続していくことにしました。今はSKCアカデミー生限定ですが、将来はもっとたくさんの子どもたちにさっかぁりょういくの魅力をお届けしたいと思っています。

 

このコロナ禍でこそ出来ることがある! 窮屈な思いをしている子どもたちに、たくさんの笑顔をデリバリーしていきます‼️

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事