JDSFAさっかぁりょういくチーフディレクターの山本誠です。

 

SKCアカデミーのサッカーチームBlueGeniusが、広島県を代表する女子サッカーチーム、アンジュヴィオレ広島とフレンドリーマッチを行いました。

 

コロナ禍で幾度となく中止になっていたフレンドリーマッチですが、今回はしっかりと感染症拡大防止対策を施し、7人のアンジュ選手が参加して実施しました。

 

Geniusたちは、アンジュ選手の華麗なプレーに目を丸くしながらも、何とかゴールを決めようと一生懸命プレーし、全員がゴールを決める事ができました。

 

アンジュ選手の技術の高さは言うまでもないのですが、子どもたちとのコミュニケーションがすごく自然で素晴らしく、将来是非さっかぁりょういくチーフコーチになってもらいたいなぁ~と心から思いました。

 

 アンジュヴィオレ広島の選手のみなさん、ありがとうございました!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事