JDSFAさっかぁりょういくチーフディレクターの山本誠です。

さっかぁりょういくで子どもたちを笑顔にしたい! いつも熱い思いを持って子どもたちと接していますが、それが少し認められたのでしょうか。私たちの活動が2月26日の中国新聞朝刊で紹介されました。とても光栄です。

長男が療育センターに通っていたころ、障がいを持つ我が子の運動不足を解消するために、お父さんたちとフットサル場を借りたことがきっかけとなり、長年、子どもとの向き合い方を模索してきました。そして、その答えが「楽しみながら親子で笑顔になること」でした。

今後も、JDSFAの仲間たち、ご賛同者の方々、また、さっかぁりょういくで笑顔になっている子どもたちとその保護者の方々と一緒に、この療育を待っている日本全国の子どもたちを笑顔にできたらと強く願っています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事