JDSFAさっかぁりょういくチーフディレクターの山本誠です。

 

緊急事態宣言の解除でやっと運動施設も再開し、休止していたSKCアカデミーのトレーニングも約1ヶ月ぶりに再開しました。

この時を待ちに待った子どもたちの中には、緊張して何度もトイレに行く子、隣のバトミントンが気になって仕方ない子など様々ですが、久しぶりに会ったチームメイトやコーチたちと一緒に、笑顔いっぱいでプレーできました。

親御さんたちの顔も思わずほころび、『やっぱりさっかぁりょういくはいいな〜!』とつくづく思う今日のSKCアカデミーでした。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事