JDSFAさっかぁりょういくチーフディレクターの山本誠です。

 

SKCアカデミーが本日のデイリースポーツで紹介されました。

 

実は、記者の西下さんとは馴染みのショットバー「BONOBO」のカウンターで偶然知り合いました。さっかぁりょういくの話をしたところ大変ご興味を持っていただき取材していただく事になりました。

 

取材当日はあちこちで子どもたちの個性が溢れ、それに寄り添うコーチ陣の姿と、ちゃんと切替ができた子どもたちの笑顔をたくさん見ていただきました。

 

しかし、一体どんな記事になるのやら… 今日の今日までドキドキでしたが、とても素晴らしい記事にしていただき、ほっとしています。

 

発達障がいの認知度向上とさっかぁりょういくの普及のために、これからもどんどんメディアに取り上げられるといいですね。今回のように小さなご縁を大切にしていこうと思います。 

 

デイリースポーツ様、素晴らしい記事有難うございました!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事