発達障がいを持つ子どもたちの特性に合わせた独自のサッカープログラムさっかぁりょういくを提供する日本発達支援サッカー協会代表理事の杉岡英明です。

 

123日(月)に渋谷セルリアンタワー東急ホテルで開催された東京広島県人会令和5年新春懇親パーティーに参加してきました。

 

県人会参加は大学生の時以来だと思いますが、今回は非常に大規模で、広島県出身で東京で活躍されている方々が数えきれないほど参加されていました。サンフレッチェ、カープ、ドラゴンフライズ等、スポーツ関係から、文化、芸能関係者まで多種多様で、広島県人の人間パワーを実感しました。岸田首相もご来場されていました。

 

僕自身は旧知の方々に東京でお会いできたのが新鮮でしたし、光栄だったのは、日本サッカー界のレジェンドで元日本代表の木村和司さんに初めてお会いできたこと。久しぶりにドキドキしました。

 

今回お会いした方々に弊協会へのご支援、ご協力をいただけたらと思います。

 

日本最大規模の県人会を開催された一般社団法人東京広島県人会の皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事