日本発達支援サッカー協会さっかぁりょういくチーフディレクターの山本誠です。

広島県も緊急事態宣言期間が延長され、やむなくSKCアカデミーも約1ヶ月休止しています。

保護者の方々からは次のような切実な思いが寄せられています。

「子どもも親も大変寂しい思いをしております。日々の生活の中で、SKCアカデミーが私たちの心の拠り所になっている事を痛感しております。」
「コーチのみなさんも、さぞ大変な思いをされている事とお察しします。またスーパーコーチたちのもとで、子どもに思いきりボールを蹴らせてあげる日が待ち遠しいです。」

JDSFAチーフコーチたちは、どの様な状況下でも子どもたちにベストなさっかぁりょういくを提供するため自己研鑽を忘れません。

宣言期間終了後、いつでもベストパフォーマンスが発揮できるよう、今日も各会場の担当コーチたちの研修が行わています。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事